【ブライダルアクセサリー】ゴールド+パールのティアラを見つけました

 本ページはプロモーションが含まれています

ゴールド+パールのティアラ

 

この記事では、ウェディングドレスにぴったりの「ゴールド+パールのティアラ」をご紹介します。

 

ブライダルアクセサリーというとシルバー系が多く、ゴールド系は選択肢が少ないですよね。

特にティアラは数がなくて、理想のティアラに出会うまでかなり探しました。

 

同じようにゴールドのティアラを探している、プレ花嫁さんの参考になれば幸いです。

 

 

ティアラを持ち込む選択

ドレスを選んで、アクセサリーを決めて。

結婚式準備で一番楽しい部分ですよね。

 

ブライダルアクセサリーはシルバー系が多くて、ゴールド系だと選べなかったりします。

 

私がドレスを決めたショップでは、ゴールド系のアクセサリーは2種類しかありませんでした。

 

どちらも全然好みじゃない!

しかも結構なお値段!

 

ということで、外部からアクセサリーを持ち込みすることにしました。

 

ちなみに小物の持込料はかからない式場が多いですが、念のため事前に聞いておきましょう。

 

ウェディング用のティアラはどこで売ってる?

ウェディング用のティアラは、どこで売っているのでしょうか?

 

ネックレスやイヤリングは普通のアクセサリーショップで探すこともできますが、ティアラは日常生活ではほとんど身に着けませんよね。

 

探したところ、ブライダル用品を専門に扱っているお店や、ブライダルアクセサリーに特化したお店がありました。

関連記事>>ブライダルアクセサリーはどこで買う?試着のできる実店舗or種類が豊富なネットショップ

 

都内や大都市に行ける距離なら、店舗を持っているお店もありました。

ネットで探すこともできます。

 

また数は少ないですが、ステージドレスを扱うお店や、社交ダンス用品を扱うお店でもティアラを置いていました。

 

足で探すと、意外な掘り出し物に出会えるかもしれません。

 

ANNAN WEDDINGのゴールドティアラ

色々探した結果、ANNAN WEDDINGで気に入ったティアラに出会い、購入しました。

 

 

ANNAN WEDDINGは目白に店舗がありますが、こちらはネット限定の商品です。

実物を見ると、けっこう高級感があります。

インストーンがゴージャスに輝いて、パールが上品さを加えている感じ。

 

サイズは2種類。

サイズ 高さ 横幅
A 3cm 13cm
B 3.5cm 14cm

 

私は、ゴールドのAサイズを購入しました。

 

実際に結婚式で着用した画像です。

ティアラの着用画

 

裏側はコームになっています。

横に広く伸びているタイプではなく、顔の上にちょこんと乗るようなタイプ。

持ってみると、ずしっと重みを感じます。

 

人気の商品らしく、売り切れると次回入荷まで2ヵ月ほどかかるとか。

 

ブライダルアクセサリー店「ANNAN WEDDING」

ANNAN WEDDINGは、ブライダルアクセサリーや小物、ドレスなどを販売するお店です。

 

購入したティアラは、約6,000円です。

提携ショップで借りると1万円~だったので、かなり安く済みました。

 

なのに安物感はなく、しっかりとした作りです。

パールの部分が取れそうなこともなく、式場のレンタル品と比べても見劣りしないような出来でした

 

ANNAN WEDDING
  • コスパが良い
  • なのに安っぽく見えない

 

目白駅から徒歩2分のところに店舗もあり、実際にアクセサリーを試着できました。

壁一面に並べられたアクセサリーたちは、見ているだけでテンションが上がります。

 

まとめ

ゴールド+真珠のティアラがほしい」という一心で見つけた、逸品をご紹介しました。

 

  • 式場提携のショップにはシルバーばかり
  • ティアラを探すならブライダルアクセサリー専門店で
  • ANNAN WEDDINGにはゴールドのティアラが複数ある
  • 色々探すと、意外なところで運命のひとつに出会うかも

 

理想のアクセサリーに出会えますように。