2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

HSPと内向型の違いは?【まったく別の言葉】

「自分はHSPだと思ったけど、内向型って言葉もあるの?」「似てるし、どっちも同じような意味?」 同じような疑問を持っている人も多いのではないでしょうか。 ふと「HSPと内向型って同じ意味?」と疑問を持ったので調べてみました。

ブライダルアクセサリーはどこで買う?試着のできる実店舗or種類が豊富なネットショップ

この記事では、ブライダルアクセサリーを買えるお店をご紹介します。 アクセサリーが買えるお店を、4種類に分けました。

ブラーバのメリットデメリットと、ルンバを買わなかった理由

この記事では、ルンバとブラーバそれぞれのメリット・デメリットを解説していきます。 我が家では当初ルンバを買おうとしていたのですが、試した結果、ブラーバを購入しました。

建築CAD検定准1級に独学で合格④

建築CAD検定准1級に独学で挑み、合格しました。 この記事では、試験当日の流れと、試験中に一番困ったことをご紹介します。

無料版はてなブログでGoogle Adsense(Googleアドセンス)に合格しました

2021年4月19日、Google Adsense(Googleアドセンス)に合格しました! ネットでは無料ブログでは受からないという記事も見かけましたが、実際は無料のはてなブログだけでもアドセンスに受かります。 ブログを開設してからは半年ほどたっていますが、のんびり…